2016年12月20日

【NEWS】MOOSIC LAB 2017 ショートフィルムコンペティション部門、新設決定!

MOOSIC LAB 2017
ショートフィルムコンペティション 企画募集要項


6年目を迎える「MOOSIC LAB 2017」ですが、ここ1、2年で作品個々の本格的な長編化が進み、それらが一般公開される流れもあり、短編作品が制作されない傾向が強くなってきました。MOOSIC LABは元々3本立ての対バン形式を取ってきましたが、そういった理想のプログラミングも困難になり、改めてショートフィルム部門を設立する事になりました。企画募集要項は下記の通りです。

上映時間=15分以内。MOOSIC LABの根幹である「音楽×映画の実験室」というコンセプトに沿った企画を対象とします。音楽のジャンル、アニメ、映画、ドキュメンタリーなど形は自由です。応募者の年齢、国籍などの制限はありません。たくさんのご応募お待ちしております。

尚、企画審査が通った作品は「MOOSIC LAB 2017」のショートフィルムコンペティション部門で上映を確定し、納期迄に制作を進行して頂きます。

※企画エントリー受付〆切
2017.2.24(金)当日消印有効

※応募資格
特になし。

※応募に関して
■上映時間を15分以内とさせて頂きます。
■「音楽×映画の実験室」をテーマにした企画書+可能でしたら参考作品をDVDで郵送にてお送りください。(原則としてDVDは返却いたしません。尚、企画書のみの応募も可能です。)
■当企画は制作費の負担等はございませんので、予めご了承ください。

※応募方法
■参考作品と共に下記の応募先に企画書をお送り下さい。郵便以外での応募(宅急便など)では受け付けられませんのでご注意ください。

・企画書は下記の内容を明記してください。
仮タイトル
監督:
音楽:
プロット(500W以内)
イメージキャスト:
その他内定している出演者、スタッフ、映画のイメージが湧く資料がありましたら同封してください。

■直接の持ち込みは、受け付けません。

※応募先
〒107-0052 東京都港区赤坂7-6-43プラネット赤坂101
株式会社スポッテッドプロダクションズ
「MOOSIC LAB 2017ショートフィルムコンペ係」

※審査方法
企画審査:選考委員による審査を行い、エントリー候補作品を選定後、合否に関してメールにてご連絡させて頂きます。(原則としてノミネートされた方を優先してご連絡します)
最終審査:上映期間中に審査員が各賞を決定します。

※スケジュール
2017年3月中旬頃決定(全8本を予定)→制作開始→8月にK’s cinemaで開催される「MOOSIC LAB 2017」内にて複数回上映となります。以後、地方上映も予定しております。

※各賞
グランプリ  1作品 賞状と盾+副賞
準グランプリ 1作品 賞状+副賞
審査員特別賞 1作品 賞状

※諸注意

■応募作品の権利は出品者にありますが、ノミネート作品については1年間、MOOSIC LAB主催側にも使用の権利があり、この期間中に使用する場合には、双方の合意を得るものとする。
■ノミネート作品は、MOOSIC LAB 2017の広報・宣伝用に無償で使用、複製できるものとする。

お問い合わせ
SPOTTED PRODUCTIONS
E-mail:info@spotted.jp

主催:SPOTTED PRODUCTIONS
協力:MMJ
posted by staff at 22:20| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする