2014年05月23日

ムーラボ日誌(5.23)サッドティーパーティーと『世界の終わりのいずこねこ』応援プロジェクト始動とエトセトラ。

10344804_766637240042562_7743225767573143151_n.jpg

■5.20(火)に青山月見ル君想フで開催された映画『サッドティー』公開記念の"サッドティーパーティー"は大変充実したイベントになりました。MOOSIC LAB 2014参戦のカネコアヤノ嬢は素晴らしいグルーヴを醸し出すバックバンドを従えて真っすぐな初期衝動を体現。会場が発見と喜びに満ちた空気に包まれていました。来世はアイドル、と言わずに現世でミスiD、とかどうでしょうか。ねえ、妄撮P?(←観に来てたから言ってみるw)。水曜日のカンパネラ先生は後半フロアに降りてからの懐中電灯で僕の顔を照らし、今泉監督にちゃぶ台返しさせるまで(爆笑)圧巻のパフォーマンスでした。サッドティー芸人宣言もしてたし。ほんとわけわかんないけど魅力的な人である。そして『サッドティー』PRコーナーでは今泉監督がチャゲアスの歌詞を引用して映画を宣伝(爆笑)、そしてトリプルファイヤー!これがもう最高過ぎてかっこいい!わはは!かっこいい!わはは!の無限ループ状態で会場に一体感が生まれていました。面白いパーティー、終わったよ〜♫ってことで『サッドティー』は5.31(土)〜ユーロスペースにて連日20:50〜です。


■で、こちらは元々MOOSIC LABとして立ち上げていた企画なんですが、大阪のアイドル"いずこねこ"最初で最後の主演映画『世界の終わりのいずこねこ』応援プロジェクトが始動しております。いずこねこの活動終了に伴い映画もふわっと流れるかもと危惧されましたが、BiSの映画制作で鍛えられた僕のハートはそう簡単に壊れなかったのでした...!MOOSIC LAB 2012準グランプリの竹内道宏監督、MOOSIC LAB審査員の漫画家・西島大介さん、いずこねこPのサクライケンタさん、そしていずこねこ本人の茉里さんらの気持ちが1つの方向に向かい、CAMPFIREさんの情熱にも助けられて、崖っぷちで留まりました。まあすべてはここからなんですが。いつかは何もかも全て終わるんだけれども。いずこねこさんを、簡単には終わらせません!...とか言っているうちに目標金額の150万はあっという間に達成してしまったのですが、7/8迄支援者を受付中です。お金は幾らあっても足りないのが映画製作....(遠い目)是非、ご支援・ご協力の程宜しくお願い致します!

izukoneko.jpg

■そしてそして最後に肝心な事。明日5.24(土)未明には『MOOSIC LAB 2014』の全作品の詳細をお知らせできる予定です。尚、監督たちからもらったスチールで今年の審査員一同の期待値ランキングを集計中ですのでそちらも合わせて発表します!さらには7.4(金)新宿LOFTのOPENING LIVEの詳細も!ご期待ください!

追伸!!!!!!

監督:山戸結希×主演:東京女子流『5つ数えれば君の夢』も全国公開中です!!!!!よろしくどうぞ!!!!!
posted by staff at 16:45| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。