2014年03月27日

ムーラボ日誌(3.27)MOOSIC LAB 2014:市川悠輔×カネコアヤノ『恋文X』始動!

皆様はじめましてこんにちは。わたくしヤブと申します!昨年MOOSIC LAB 2013 in 沖縄で心を強く揺さぶられた田舎者です。以後お見知りおきを。

先日興奮とカオスに包まれながら幕を閉じた「MOOSIC LAB 2014-始めようといってもすでに始まってた」から約一ケ月…ついに先日18日、一組目が動き始めました!!

それは…
IMG_0363.JPG

市川悠輔×カネコアヤノ『恋文X』です!!

市川監督はぴあフィルムフェスティバル2013において、「夜とケイゴカー」で見事グランプリを受賞した新進気鋭の監督。そして今回市川監督によって物語の主人公に抜擢されたのは、1993年生まれの癒し系ボイス カネコアヤノさん。初日となった今回、台本読み合わせにお邪魔させていただきましたー

が、午後私たちが到着した時にはすでに遅し…読み合わせは終わっていました(泣)
朝早くから集まったキャストやスタッフの皆様はすでに解散ムード。しかし、そこにいました!市川監督とカネコアヤノさん!全体解散後も母親役の女優さんと共に熱心に台本の読み合わせをしていました。
IMG_0348.JPG
↑監督が「いーね、調子いーね」とカネコアヤノさんをノらせてました

撮影初日の読み合わせをしていた三人。終始笑顔が絶えずわきあいあいとしており、私もほんわかしたカネコアヤノさんに癒されてしまいました(照)
IMG_0351.JPG
↑二人の台詞を聞きながら、真剣に台本に目を向ける市川悠輔監督    IMG_0352.JPG
↑演技はほとんどしたことのないと緊張した様子のカネコアヤノさん

他にもシンガーソングライターの徳綱正宗さん、映画『悪の教典』や今年公開の『日々ロック』と『じゅういちぶんのいち』にも出演している俳優の三河悠冴さん、そしてタレントの岡野真也さんがキャストとして参加します。(岡野さんはクランクインの日にブログも書いてくださってますね!)

その気になる内容は…ぜひ皆様MOOSIC LAB2014にお越しいただいて自分の目で確かめてください!きっと電気が脳天をびりびりと貫くでしょう、私が去年そうであったように。

先陣を切った『恋文X』チーム!これから楽しみです。
posted by staff at 01:57| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。